メルカリのなぜか売れるモノ

珍出品相次ぐメルカリ

説明するまでもなく、多くの人が使っているメルカリ 今回はその中で出品されているがふさわしい なぜか売れたベスト3の出品物をご紹介します。 閲覧注意の画像もありますのでご注意ください

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

3位:ホワイトニングシール

絶対に検索しないでください。 同じ写真がたくさん並びます。 こんな感じに

 

ね。気分悪くなるでしょ。 でもたくさん売れていますね。 このようにメルカリの中には 同じものをたくさん売る業者も混ざっています。

 

2位:グランドピアノ

なんと価格が43万円 しかもメルカリでは30万以上はクレジットカード払いしかできず 購入者はクレジットカードの使用は厳しいからと 29万円と14万円のページを作ってもらう強行策。 43万円のものをフリマで買うなんて。。。 タケモトピアノもびっくりです。 おそるべし、メルカリ。 と思い調べてみると・・・・ このピアノ、実は120万円もするとのこと。 中古市場でも80万円。。。 いい買い物したのかな。 ただ、何の保障もないメルカリで 43万はさすがに無理ですよね。

 

1位:入れ歯

これはびっくり。 皆さんは入れ歯はどのように手に入れますか? おそらく読者の方で入れ歯を付けている方は少ないでしょう。 歯科医院に行き、正しく自分にあったものを使いますよね。 その入れ歯がメルカリに出品されていました。

 

部分入れ歯まであるではないですか。 それも、ジャンルがハンドメイドですから さらに笑っちゃいますよね。 しかもそれが見事に売れてるんですから驚きです。 以上、メルカリでなぜか売れてるモノでした。 他にも面白いものがあります。探してみてください。 メルカリでは何が売れるかわからないので あなたも何か出品してみてはいかがですか?

 

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ