独身男性がつくる渾身のお弁当

どうも!きういぱん工房のパンです。

実は私、最近お弁当を作るのにハマっています。

(ホントは金けt・・・)

 

で、今日のお弁当は過去最高の出来なので、自慢しちゃいます。

 

じゃん!!」

f:id:kiwipan:20170530093559j:plain

ディズニーが好き!!ってわけじゃないけど水筒もお弁当箱もディズニー!

 

なんとこのお弁当箱3段に分かれるのです。

こんな感じ!

f:id:kiwipan:20170530093604j:plain

 

右から順番に

 

f:id:kiwipan:20170530094534j:plain

ごはん

 

真ん中は・・・

f:id:kiwipan:20170530093612j:plain

ごはん

 

3つ目は・・さすがに・・

f:id:kiwipan:20170530093614j:plain

 ごはん。

ごはん3段弁当なんです。

でもでも

 

じゃじゃーん

f:id:kiwipan:20170530093616j:plain

 

ふりかけの食べ比べ弁当でしたー

焼き肉とうなぎとバター

なんとも贅沢なふりかけた

 

ちなみにこのふりかけはダイソーで買いました

・焼き肉

・うなぎ

・バター

・とんかつ

の4種類がそれぞれ3つずつはいってるのです。

 昨日の夜がとんかつだったから、とんかつのふりかけはやめました。

 

ちなみに一番おいしいのはバターです。

うなぎはもはやうなぎの風味すらしません

 

でも、ふりかけってごはんにかけるだけでいろんな味が楽しめて

すごくコスパがいいですよね。

 

みなさんもマネしてもいいですよ。

以上!別れ!!