いや、もうクッパに勝つの無理だよね・・・

10月27日に発売されたスーパーマリオオデッセイ

キャプチャで面白い写真を撮るのにも夢中になってしまう神ゲーですね。

※この記事はネタバレを含みます。純粋にゲームを楽しんでいただくために、これからプレイする方やまだクリアしていない方はお戻りいただいたほうが良いかと思います 。

 

まだまだ、序盤までしかやってませんが

相変わらずクッパがピーチ姫をさらってしまったのを助けるみたい。

ピーチ姫どんだけさらわれんねん。

まぁ昔に比べたらピーチ姫の扱いが良くなってる

 

ほらこんな風に

f:id:kiwipan:20171028190212j:plain

ちゃっかりドレス着ておしゃれしてます。

おやパックンのブーケ・・・

どうやら、クッパと結婚させられるみたい。

それを止めに来たマリオ

 

それがこちら

f:id:kiwipan:20171028190215j:plain

 

いやいやいや

 

絶対勝てんやろ!

いくらなんでもでかすぎ。

マリオのサイズがクッパの指くらいだぞ。

それをまぁパンツ一丁で挑むなんて無謀だろ!

 

 

しかも殴り合い

f:id:kiwipan:20171028190224j:plain

くっぱさんちゃっかりガード

 

たぶんね、マリオさんはスーパーマッチョなんだよね。

f:id:kiwipan:20171028190218j:plain

ぶっ飛ばしちゃうなんてどうかしてます。

 

 

世界観が面白くて写真撮るのに夢中になっちゃうスーパーマリオオデッセイ

f:id:kiwipan:20171028190221j:plain

ようやく、都会の街についたのでこれから楽しみます。

 

突然の不審者マリオ

f:id:kiwipan:20171028191928j:plain

 

ようやく傘に入れてもらいました。

f:id:kiwipan:20171028192035j:plain

 

笑える要素が詰まっていていろんな楽しみ方があるみたいですね。

それではまた。