大人のうさ脳診断。夜の×××編

話題のうさ脳診断

流行りのこの”うさ脳診断”

右脳と左脳の優先度を判断し

論理的か感情的かで分析します 

通常は以下のとおりですが、

実はうさ脳診断にはもっとたくさんあり

今回は大人のうさ脳診断をご紹介します

f:id:kiwipan:20161217171716j:plain

 まずは一般的なうさ脳診断

①インプット脳
 指を組みます
 どちらの手の親指が下にありますか?
 左の親指→さ
 右の親指→う

②アウトレット脳
 腕を組みます
 どちらの腕が下にありますか?
 左の腕→さ
 右の腕→う

あなたは ①②を組み合わせた脳をもっています。

結果(端的にまとめました。言葉悪いよ)

ささ脳
論理的にとらえ、論理的に処理
真面目でかたいやつ
出世するけど友達少ない

うさ脳
直感的にとらえ、論理的に処理
完璧主義の個性派
変にこだわる妙なやつ
気持ち悪いから友達少ない

さう脳
論理的にとらえ、感情的に処理
夢みすぎでうざいやつ
意識高すぎて友達少ない

うう脳
直感的にとらえ、感情的に処理
のーてんきでアホなやつ
便利に使えるから友達多い

 

さて、ここまでが有名なうさ脳診断。

ここからは大人のうさ脳診断
高校生以下はここから先読むと興奮して寝れなくなるので
このリンク先へお逃げください。

 

kiwipan.hatenablog.jp

 

 

 

大人のうさ脳診断

先ほどのあなたの脳に性別を加えてください
ここでは夜の営みにおける、前戯:挿入:後戯の時間配分がわかります。


ささ脳男
前戯:挿入:後戯=3:6:1
前もってペース配分を考えています。。
考えすぎてて、きもいね。

 

ささ脳女
前戯:挿入:後戯=3:4:3
全てにおいて均等にしたいと考えています。
マニュアルかって感じ。

 

うさ脳男
前戯:挿入:後戯=4:4:2
相手が気持ちいと燃える人です。本番も頑張ります。後も礼儀です。
紳士的でいいのか。

 

うさ脳女
前戯:挿入:後戯=2:4:4
早くしたいとおもってます。終わったらムードに酔いしれたい。
普通の女か。。

 

さう脳男
前戯:挿入:後戯=3:5:2
前後はお付き合い程度。本番にしか焦点がありません。
がめつすぎ、きもいね。

 

さう脳女
前戯:挿入:後戯=4:5:1
いい感じの時に本番を迎えたい。
いいと思います。

 

うう脳男
前戯:挿入:後戯=7:3:0
本番に至るまでを重視。本番中は本能に負けてすぐ終わる。
がんばりすぎwきもい

 

うう脳女
前戯:挿入:後戯=1:7:2
本番がメイン!はやくいれてほしい。ただそれだけ。
ふむ。よい

 

いかがでしたか?
大人のうさ脳診断
こんなのあたるわけないだろ!?
っておもいましたか?
実は右脳左脳診断は意外と当たるんです

 

SNSで拡散されているこのうさ脳診断は

Amazon無料版があるので是非みてください