「安心して」お風呂でiPhone7使えたよ!

この記事はタイトルが全てです。

以下は読まなくてもいいです。

 f:id:kiwipan:20161213204149j:image

 

iPhone7歴2日目

先日iPhone7にかえさせていただきました。

 

kiwipan.hatenablog.com

たいした進化がないと不評ですが

防水機能は気になりますよね。

 

iPhone2日目にして

ふと、お風呂でお湯につかりながら

ゆっくりブログでも見ようかなって思いました。

 

だけど、お風呂にもっていっても大丈夫かどうか。

人柱たちの意見が気になりますよね。

 

「iPhone7 お風呂」

で検索するわけですよ。

 

発売からずいぶん経っているし

そろそろ誰かがiPhone7をお風呂で使っただろう。

誰かが「iPhone7をお風呂で使ってみた」って記事を作るだろう

 

お風呂に入る前にさっと調べてみようと

すると。。。

検証や防水機能の説明の記事はありましたが

わかりにくい。

はよYESかNOで答えてや

 

こちとらもう裸やねん。

 

もう持っていくことにしました

結果はタイトル通りです。

 

お風呂場で「iPhone7 お風呂」の検索結果の記事を見てると

なんだよ長たらしいわりに結論がわからん。

結局は自己責任でお願いします。で逃げたり

おすすめはしませんってやってたり

違うねん。使えてかどうかを教えてよ。

さきにYESかNOか教えてくれないと風邪ひいちゃうよ

 

だれもお風呂入って壊れたからって訴えたりしないって

お風呂の中でそんなことを考えていた話でした。

 f:id:kiwipan:20161213204138j:image

 汚いお風呂でごめんなさい

おっと忘れる前に

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 ※こちらもおすすめ

kiwipan.hatenablog.com