はてなブログのテーマ性

こんばんは

キウイパン工房のパンです。

 

ついにやらかしてしまいました。

 

つい昨日。

土日に散々遊んだ次の出勤日

 

休み明けの仕事の態度がどうなるか

社会人の皆さん体験があるはずです。

 

そう

 

やる気が出ない

 

 

いや、もともと仕事のやる気はそんなにないですよ。

 

仕事中にブログ更新するのが日課なぐらいですから。

 

 

いえ、現在の仕事も自社のHPの改善や自社ブログの更新だから

あながち間違ってないんですが。

 

はてなブログはいろいろ参考になると思い登録しました。

 

そしてアカウント作ったからにはブログを書こうと決めました。

 

メインのキウイパン工房は週に4本

サブのキウイパン工房~ポルノ店は週に1本

というゆるーい目標があるが

こっちは雑記なので毎日書いて

文章力を身に付けるぞ

そんな意気込みだったのに。

 

5日目で破ってしまった。

 

12月5日分のはてなブログの更新を忘れた

 

3日坊主+1やないか

 

くそう。

 

 

けして忙しかったわけじゃない

 

 

7時半に起きて

8時半~18時半の仕事

18時半~21時まで

本屋と雑貨屋さんめぐり

 

ブログで収益化する本を買って

やる気を出そうとしてました。

 

21時からごはんやお風呂に入り

23時にsurfaceの前へ

 

kiwipan.com

の記事を更新した。

音楽を聞きながらのりのりで書いて

よし本を読もうと

 

そこまでは覚えている。

 

気づいたら

布団に入っていた。

 

怠惰

 

あるブロガーは睡眠を削って書いた

 

あるブロガーはいった

ブロガーは命を削って書いている

 

ほんとに情けない。

 

本気出して考えてみよう。

 

さて、日報書いて

自宅でキウイパン工房のブログを更新しよう。