だから~クッパさんには勝てないんだってば!!

※この記事はネタバレを含みます。純粋にゲームを楽しんでいただくために、これからプレイする方やまだクリアしていない方はお戻りいただいたほうが良いかと思います 。 

 

前回の続きになります。

読んでない人はこちらを先にどうぞ。

 

kiwipan.hatenablog.com

 

見かけだけは最強の敵クッパさん。

今度はとんでもないものを従えていました。

 

f:id:kiwipan:20171030165257j:plain

 

相変わらずのデカさで構えるクッパさん

なんともいかついタキシード姿

 

マリオもさぁ、諦めようよ。

無理だって絶対。

 

f:id:kiwipan:20171030165516j:plain

 

ほら逃げよう逃げよう・・・・

ん?おやおや

 

f:id:kiwipan:20171030165606j:plain

・・

・・・

・・・・

f:id:kiwipan:20171030165721j:plain

 

 

いやいやいや!絵柄違うじゃん

 

 

f:id:kiwipan:20171030165829j:plain

 

それカプコンのキャラだろ!

いつの間にモンハンコラボ始まったんだよ

きいてねぇよ

 

f:id:kiwipan:20171030165959j:plain

 

うぉーーい!!普通に滅ぶって

クッパさんもう覇者やんけ。

 

f:id:kiwipan:20171030170111j:plain

 

はい。直撃。

マンマミーヤ

 

ほらぁ

マリオさん頭おかしくなっちゃったじゃん

f:id:kiwipan:20171030170617j:plain

(お気に入りのコスチュームです。)

 

絵柄的に絶対無理な相手だけど、倒せちゃいます。

もうマリオすげえよ。

モンハンだったら4人で30分コースだわ。

これをソロで5分とかハンターランクカンストしてるよ

 

f:id:kiwipan:20171030170537j:plain

 

スーパーマリオオデッセイのキャプチャー機能素晴らしすぎる

1コマ1コマ面白い要素があってそれだけで神ゲ―っすわ