キウイパン工房~やんごとなきブログ

きういぱん工房

やんごとなきブログ

【スポンサーリンク】

はてなブログは怖いところ~ホモブロガーに目をつけられた話

 こんにちは。リア充ブロガーのパンです。

今日はなんと!

キウイパン工房開設からちょうど62日目なんです。

めでたいですね!!

ということで

今回は私のリア充な生活と

充実してきたブログ友達のお話。

 

勝手に”友達”とか呼んでるよ。

 

 
極めて自己満の内容ですので
読まれる方が得られるものはありません。
あるとすれば私への憎しみです。
 

リア充パンの私生活

まずは私の私生活です。

基本週6で仕事です。

2年目ですが嫌々やってるため、よくさぼります。

仕事終わりにキウイに合うのが楽しみです。

キウイとの交際が8年になりますので

冬くらいに籍をいれます。

こちらがキウイのブログです。

kiwipan.hatenablog.jp

休日はほとんどキウイと一緒にいるのですが

最近は二人してブログのこと考えてます。

 ええと・・つまりリア充です。

 

ブログで出会ったお友達

さて、ここからが本題。

最近ですね、私へんなブロガーに絡まれまして

やっぱりはてなは怖いところだと思いました。

その出来事のお話の前に

まずはパンの周りの人物紹介をします。

 

ポジ熊さん

まずはこの方。初心者に優しく。妙に優しく。

www.pojihiguma.com

入門書的な記事をたくさん書いてらっしゃいます。

面白い記事も注目される記事もかけない私には

はてなは怖くもなんともないと思っていました。

でも、つい最近違う怖さに出会いました。

それを後ほどお話します。

 

アムルさん

 アムルームという雑記ブログをやられてる方

www.amuru-roi.com

一見普通の方なんですよね

ある出来事をきっかけに変わりました

何気ないツイートでこんな風になるなんて・・・

今回の話の犯人

 

キリンさん

左右どちらかが半裸でブログ運営してる変態さん

www.nisokuhoko-kilin.com

ただの変態かとおもったら実は頭がいいらしい

頭のいい変態だ

すごくすごくすごくうわぁぁって内容の記事を書いたりする

私にはついていけない。今回の話の最初の被害者

www.nisokuhoko-kilin.com

 

きなこさん

すごく評価のいい漫画を描く人気ブロガーさん

けっこう腐女子らしい

www.kinakoneko.com

ちなみに、きなこさんはデジタル絵の練習方法を書いており

「よっしゃ!」と練習してみてるのだが

まったく上達しないのは私の才能がないからだと落ち込んでる・・・

 

www.kinakoneko.com

 

 

ホモブロガーを生み出してしまった

2017年1月12日それは何気ないツイートだった

 当時まだ本性を現していないアムルさんであった。

そこに何気なくリプを返すキリンさんが現れたのだ。

f:id:kiwipan:20170121140311p:plain

純粋なキリンさんを狙うアルムさんの姿がそこにはあった。

だがしかし、アルムさんにはまだ自覚がないようだ。

私は思わず割り込んでしまった

 そうだ。彼が覚醒したのは私のせいかもしれないのだ

初めての絡みでこの言いよう

まさにゲスの極みである。

だが、彼はまんざらでもないようだ。

 そしてアムルさんはホモブロガーを名乗るようになる。

f:id:kiwipan:20170121141824p:plain

自他ともに認めるホモとなってしまったのだ。

私の一言でこれまで抑えられていた彼の欲望が

あふれ出てしまったのだろう。

こんな危ない人私の手には負えない・・・

私はそっと彼から距離を置くことにした。。

 

アムルさんのことを勘違いしていたのかも・・・

診断メーカーってご存知だろうか?

名前を入れて勝手に占う遊びだ。

その中に「あなたとデートしてみたー」というのがある

あなたとデートしてみたー

これをキリンさんがやっていたのだ。

なるほどそうか!

アムルさんが男好きなわけじゃない

キリンさんが男に好かれるんだ!

なるほど。

男に好かれるキリンさんが悪いのか!

どうやら私はアムルさんを勘違いしていたようだ・・・

 

恐怖は突然に・・・

それはほんとに突然だった。

キウイと一緒に「千と千尋の神隠し」みている時に

唐突なリプだった。

f:id:kiwipan:20170121142828p:plain

 

恐怖で震えてしまった。

「なぜだ?なぜ私にくる?」

私はあわててキリンさんに助けを求める

f:id:kiwipan:20170121143136p:plain

こんな時は現状をそのまま見せるのが一番だ

もやは私とキリンさんは震えるしかなかった

f:id:kiwipan:20170121143539p:plain

少しでも油断した私が恥ずかしい。

やはりアルムさんはホモだ。

勘違いなんかではないんだ!!

はてなの天使が現れた

はてなには天使がいるのをご存知だろうか?

さまざまなブロガーたちをイケメンにし絡ませてしまう。

そちら側の世界へいざなう猫を。

そう、きなこさんだ。

彼女ははてなの住民を

無理やりそちらの世界にいざなう天使なのだ。

www.kinakoneko.com

アルムさんはそんなはてなの天使にぶじ遭遇したのだ。

 

 ホモブロガーとして居場所を見つけた彼を

私は暖かく見守ろうと思う。

願わくば私とキリンさんに悲劇が怒らぬことを祈る。

いや、あってもキリンさんとこにお願い。マジで。

 

以上!別れ!!

 

 

いい加減ちゃんとした記事書けよな!!

 

 

つ、次からは・・

 

 

【スポンサーリンク】