キウイパン工房~やんごとなきブログ


キウイパン工房

やんごとなきブログ

【スポンサーリンク】

どうかしてる芸人”インポッシブル”

社会

こんばんは。

実は私お笑いが大好きでして

今回はちょっと注目の芸人紹介。

インポッシブル

年末年始のネタ番組で時折見かけた

奇妙な芸人”インポッシブル”

強烈なネタで印象的でした。

 

必殺技が出ちゃったシリーズ


【インポッシブル】本当にかめはめ波が出ちゃった

独特なキャラで癖になります。

 

同期には

はんにゃ

オリエンタルラジオ

トレンディエンジェル

がおり、なかなか日の目を見れない芸人です。

 

しかし、2017年テレビにでる機会が増えており

今後の動向が期待されるコンビです。

 

強烈なキャラ

インポッシブルには1人濃い顔がいます。

蛭川 慎太郎 (ひるかわ しんたろう)

少し覚えにくい名前ですが

インスタでひそかに注目を浴びてます。

 

それがこちら

 こち亀の表紙真似シリーズ

f:id:kiwipan:20170104232339j:plain

f:id:kiwipan:20170104232928j:plain

f:id:kiwipan:20170104232933j:plain

 

なんとこち亀1巻~200巻の表紙を覚えており

すぐにまねが出来るという・・・・

 

なんとも微妙な特技。

2年かかって習得したそうな。

 

しかし。2016年こち亀連載終了という

なんともついていない芸人である。

 

2007年のアメトーークでは

「200%シリーズ」がマネしたいネタとして注目を浴びたが

長期的な人気にはつながらなかった。

 

欠点のトーク

容姿や趣味などに魅力がないことに踏まえ

トーク力の弱さが目立っている。

 

ドラゴンボールや必殺仕事人などに依存したネタや

こち亀に依存した特技などをしているため

トーク力が弱いのは非常に残念。

 

しかし、芸人うけする芸人であり

うまく引き出してもらい

トーク力をみがいていってほしい。

 

テレビに出ないという選択肢

人気芸人というとテレビにどんどん出て

バラエティー番組に引っ張りだこというイメージだが

営業に力を入れている芸人も数多くいる。

 

 インポッシブルの場合、コアなファンがつくタイプの芸風であり

バラエティー番組などよりも独特な芸風に需要がある。

大学の学園祭やイベント舞台などに向いている芸風なので

今後、そういう方面の仕事が増えていくだろう。

 

いずれにせよ

このどうかしている芸人インポッシブルが

今後より人気が出てくることを期待したい。

 

 

以上!別れ!!

【スポンサーリンク】