どうかしてる芸人”インポッシブル”

こんばんは。

実は私お笑いが大好きでして

今回はちょっと注目の芸人紹介。

インポッシブル

年末年始のネタ番組で時折見かけた

奇妙な芸人”インポッシブル”

強烈なネタで印象的でした。

 

必殺技が出ちゃったシリーズ


【インポッシブル】本当にかめはめ波が出ちゃった

独特なキャラで癖になります。

 

同期には

はんにゃ

オリエンタルラジオ

トレンディエンジェル

がおり、なかなか日の目を見れない芸人です。

 

しかし、2017年テレビにでる機会が増えており

今後の動向が期待されるコンビです。

 

強烈なキャラ

インポッシブルには1人濃い顔がいます。

蛭川 慎太郎 (ひるかわ しんたろう)

少し覚えにくい名前ですが

インスタでひそかに注目を浴びてます。

 

それがこちら

 こち亀の表紙真似シリーズ

f:id:kiwipan:20170104232339j:plain

f:id:kiwipan:20170104232928j:plain

f:id:kiwipan:20170104232933j:plain

 

なんとこち亀1巻~200巻の表紙を覚えており

すぐにまねが出来るという・・・・

 

なんとも微妙な特技。

2年かかって習得したそうな。

 

しかし。2016年こち亀連載終了という

なんともついていない芸人である。

 

2007年のアメトーークでは

「200%シリーズ」がマネしたいネタとして注目を浴びたが

長期的な人気にはつながらなかった。

 

欠点のトーク

容姿や趣味などに魅力がないことに踏まえ

トーク力の弱さが目立っている。

 

ドラゴンボールや必殺仕事人などに依存したネタや

こち亀に依存した特技などをしているため

トーク力が弱いのは非常に残念。

 

しかし、芸人うけする芸人であり

うまく引き出してもらい

トーク力をみがいていってほしい。

 

テレビに出ないという選択肢

人気芸人というとテレビにどんどん出て

バラエティー番組に引っ張りだこというイメージだが

営業に力を入れている芸人も数多くいる。

 

 インポッシブルの場合、コアなファンがつくタイプの芸風であり

バラエティー番組などよりも独特な芸風に需要がある。

大学の学園祭やイベント舞台などに向いている芸風なので

今後、そういう方面の仕事が増えていくだろう。

 

いずれにせよ

このどうかしている芸人インポッシブルが

今後より人気が出てくることを期待したい。

 

 

以上!別れ!!