キウイパン工房~やんごとなきブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キウイパン工房

やんごとなきブログ

【スポンサーリンク】

2017年ブロガーしちゃる!

戯言

こんにちは!

リア充ブロガーのパンです。

 

昨日は年末夜警最終日!

結局3:30に帰宅できました!

 

消防団は付き合いが半分以上!

まぁ、地域の繋がりは大切なので

しっかり貢献しますよ!

 

さて、今日は皆さんにのっかり

今週のお題をやりましょう

 

お題

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 

2017年!

私が25歳になる年です!

 

2017年まずやることが

リア充らしくキウイの家に挨拶をします。

 

結婚のご挨拶!

結婚の予定は2018年ですが

しっかり挨拶をして

 

それから結婚指輪を選びに行きます!

 

半年くらい毎月ゼクシィ買ってます

ゼクシィ首都圏 2017年 2月号

 

地域の情報が豊富で

500円ってやばいですね。

 

お得です!

 

結婚って経験ないから

勉強になることたくさん!

 

そんなわけで2017年はサブブログとして

キウイが結婚準備ブログを作ります!

 

 

私の方は・・・

目指せ月間3万PVが目標!

 

1ヶ月目の今月は当ブログは6千でした。

4つ全部合わせても17000くらい!

 

くーもどかしい!

 

もっといい記事を書けるように努力します!

 

今月は何かと検索にかかる記事が書けて

さっそく、見られる嬉しさを知ったので

 

より多く

より長く

見てもらえる記事を目指します。

 

そのためにはより多くの情報を仕入れます。

 

インプットを増やしまくって

私なりの見解を交えて

アウトプットして行こうと思います。

 

また、プログラマとして

1段階成長できるよう

新しい言語などにも

挑戦していけたらなと思います。

 

やりたいことだらけの2017年

まずはよい年明けを迎えれるように

ガキ使をみて笑って年忘れをしましょう!

 

【早期購入特典あり】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)大晦日放送10回記念Blu-ray 初回限定永久保存版(22) (罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時 (クリアファイル付)

 

以上!別れ!!

 

 

【スポンサーリンク】