ネルネルねるねる?

にこんばんは。

リア充ブロガーのパンです。

 

消防団年末夜警最終日。

今日は終わりが見えません。

 

タダ酒飲み放題です!

 

ということで、今日はとっておき。

夢のネルネルをねるねる話

このパーティねるねるを1人で食べた話

パーティねるねる びっくりビッグソーダ味 4個入 食玩・知育菓子

 

みんな大好きねるねる

成宮寛貴だって大好きなねるねる

無性に食べたくなりますよね!

 

いざ開封!

f:id:kiwipan:20161230203641j:image

もりだくさん!

f:id:kiwipan:20161230204039j:image

真ん中の穴まで水を入れます!

こんな感じ!

 

実はこの水

水じゃなくても平気なんですよ

牛乳を入れるとまろやかになります。

 

お酒を入れてみたりしても美味しい!

 

私はよく赤ワインを入れてます。

f:id:kiwipan:20161230204512j:image

1の粉を入れて

ほんとは混ぜてから2の粉!

だけど、めんどくさいので

先に入れちゃいます。

f:id:kiwipan:20161230204606j:image

ここからしっかり混ぜます!

通常サイズだと粉が溢れちゃいますが

パーティねるねるは容器がしっかりめ!

上手にねるねるできます!

 

f:id:kiwipan:20161230204721j:image

相変わらず、ねるねるは見た目が最悪

でも美味しんですよ?

 

通常のねるねるには

トッピングが1つ付いてます。

でも、パーティねるねるは

トッピングが4つ!

贅沢なんです!

 

f:id:kiwipan:20161230204845j:image

 

キャンディチップと

形状の違うラムネ3種

 

正直、私はトッピングはいらない派

 

さっさとトッピングを食べて

あとはねるねる本体?を味わいます

 

 

しかし、この量!

なかなか減らない!

幸せです。

 

が、やっぱり同じ味でこの量はくどい!

 

パーティねるねるはもう1つ

3番目の粉があり、味をかえれます!

f:id:kiwipan:20161230205129j:image

ねるねるに粉を混ぜ

また、ネルネルねるねる

f:id:kiwipan:20161230205210j:image

うまく混ざらないけど

ぶどう味になりました!

 

やっぱりねるねるはおいしー!

 

1人で2つ食べました!

 

1人パーティねるねる!

なぜか、4つスプーンが入っているんですが

1人で食べるので関係ない!

 

ってか、これをシェアする人いるのかな?

 

 

パーティねるねる びっくりビッグソーダ味 4個入 食玩・知育菓子

パーティねるねる びっくりビッグソーダ味 4個入 食玩・知育菓子

 

 さぁねるねるしながら新年を迎えましょう。

 

やっぱり、ねるねるって見た目悪いな

子どもの頃は勝手に買ったら怒られたなー。

確かに、めんどくさいし見た目悪いから

子どもには勧めれないかも。

 

ねるねるは大人のお菓子です。

 

 

以上!別れ!!