キウイパン工房~やんごとなきブログ


きういぱん工房

やんごとなきブログ

【スポンサーリンク】

プロフィール

自己紹介

サイト:キウイパン工房

役 職:リア充ブロガー

お名前:パン

f:id:kiwipan:20161221213401p:plain

 

 

経 歴:1992年12月-南の島に誕生

    2000年05月-日本真ん中に移住

    2009年01月-相方キウイとの遭遇

    2011年04月-しぶしぶ大学進学

    2015年04月-従業員5人の小さな会社へ入社

                 SEの職に就く

            2016年03月-社長が亡くなり社内激変

                 営業職を兼ねる

    2016年10月-いつ潰れるかわからない会社への不安を拭うべく

           副業を始める用意をする

           保育士キウイとともにキウイパン工房を作成

      2016年12月-個々ではてなブログを始める

           読者との距離が近くワクワクし始める 

      2017年02月-ブログの楽しさと難しさの狭間で悶える

 

 

※2017年2月2日現在24歳

 

趣 味:スマホゲームは大抵の作品は1度はプレイします

    メディアを問わずニュースをよく見ます

    買い物が好きでよくイオンに行きます。

    新しいものは何でも試したくなります。

    年に1度はディズニーランドへ行きます。

    ナガシマスパーランドのスチールドラゴンが大好きです。

    羊毛フェルトが好きですがよく指を刺します。

    月に1本は映画館で映画を見ます。

    毎晩YouTubeでお笑いを見ています。

    お笑い芸人を目指してるが持ちネタです。

    レジンアクセサリーを作るのにハマってます。

    SEOよりもSAOについて真剣に考えています。

    ゆるゆり、化物語など同じ話を何度も観ます。

    パチンコします。タバコ吸います。酒好きです。

    リア充です。

 

短期目標:はてなブログ読者100人&月間3000PV

理  由:見てもらえる幸せを知ってしまった

現  状:読者80人&10857PV  (※2017年2月2日現在)

 

中期目標:2017年中に副業で収益月3万円

理  由:モチベーションアップ

現  状:8000円(2017年2月2日現在)

 

長期目標:キウイパン工房を法人化し展開

理  由:一緒に子育てをしながら一緒に働きたい。

現  状:夢物語

 

 

最終目標:2020年キウイパン工房の実店舗化(喫茶店・雑貨屋さん)

理  由:昔からの夢「社長」を諦められない

現  状:寝言

 

 

 

どこまでが本気かわからない

ってよく言われますが

基本何事もマジです。

 

ただ、今はひたすら本当に

いろんな人と繋がりたい。

 

すごいと思う人も実際は初めて2年も経ってないってのが

多い気がするから私もやれると思ってます。

 

ただ、名前が通ってる人ほどアンチが多いので

ネットって怖いなって思っています。

 

新しいもの好きでiPhone7・iPadAir2・AppleWatch2・surface3

を使って楽しく生活しています。

 

 

パンのライフスタイル

平日編

07:30起床して出勤準備

08:00軽自動車で出勤

08:30会社到着~つらい時間の始まり。ブログ書いたりして時間つぶす

18:00定時に急いで帰る。~社長につかまると1時間は話が始まる

18:30自由時間。ご飯食べるときも、お風呂でもブログを書いたり

        読んだりして楽しんでます。

23:30アニメを流しながら修身

 

 

休日編(日曜と祝日)

寝る

キウイと遊びに行く

ブログを書く

月1で消防団の訓練

 

ってな感じ。

お友達になってくれる方募集中です。

私は問答無用でコメントやTwitterで絡ませていただきます。

twitterID:kiwipan_net

f:id:kiwipan:20161221213425p:plain

 

 

 

Google Adsense、Cookieについて

Google Adsenseの広告は Cookieを使用して配信されます。

Cookieによる情報提供を望まない場合は

Google の広告についてのポリシーと規約を参考にしてください。

CookieをOFFにし、情報提供を行わないようできます。

 

amazonアソシエイト・プログラムについて

このブログは、amazon.co.jp を宣伝し、リンクを貼ることでサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムに参加しています。

このプログラムにより、第三者がコンテンツ、及び宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにcookieを設定したり、これを認識したりする場合があります。  

 

免責事項など

当サイトでは正しい情報を提供するよう務めておりますが、記載する内容に誤り、問題等あった場合、告知なく変更、削除する可能性があります。

また、提供している情報、リンク先などをはじめ、当サイトをご利用になったことで生じたいかなる、損失・損害についても、当方では責任を負いかねます。 

また、このサイトのコンテンツ(記事、画像、その他プログラム)全てについて、著作権は放棄しておりません。いかなる理由があろうとも、許可なく転載することを禁じます。

引用の際は、当サイトへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】