イケダハヤトさんについて書いてやるぞ!

こんにちは。

ブログ第一次倦怠期のパンです。

 

この頃、書きたいネタが多すぎて、逆に書けなくなります。

はてなのほうは好き勝手に書くって決めたから

思ったことバシバシ書くぞ

 

いい記事書くのってホントに難しい。

kiwipan.net

 

 

さてさて、今回仕入れた情報によりますと

ブロガーを叩くと注目される

とうい話があるそうです。

 

ブログでブログをやってる人を叩くなんて

ほとんどにブーメランになるんじゃないかと不安です。

 

ネットで話題の政治家のように胸を張って

ブーメランをなげればいいのかな?

(こんなこといったらけされちゃうかも・・・・)

 

よし気張って叩いてやる!!!

 

最初のターゲットは・・・・・

 

イケダハヤトさん

まだ電通で消耗してるの?

 

私がブログに関心を持った原因を作った方です。

 

さぁ叩くぞ!!

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

よし、覚悟できた。

 

 

言いたいことは一つ!!!

 

 

あんちゃさんに突撃されて羨ましいぞコノヤローー

 

www.mazimazi-party.com

 

 

くそぅ

クソマジメゲスブロガーことあんちゃさん

www.mazimazi-party.com

 

 

あんちゃさんのブログは毎日見てます。

まぁ存在知ったの数週間前だけど・・・・

 

そんなあんちゃさんの記事をさかのぼっていると

イケダハヤト氏に突撃・・・だと・・・

 

 

うぉおおおーい

なんてこったアナコンダ!!

うらやましいぞ!!

 

さて、お気づきの方もいるでしょうが

今回はあんちゃさんを崇めるの回です。

 

ビビりな私は人を叩くなんてできませんし

そもそもブログを続ける人は尊敬しています。

 

イケダハヤトさんに至っては

否定的な方も多く見られますが

成功したのは紛れもない事実です。

ほんとに羨ましい限りです。

 

それよりも

まじましぱーてぃーー

www.mazimazi-party.com

 

これホントにはてなブログ使ってんの?

って思うくらいよくできてますよね。

 

ほんとにすげぇと思う。

 

すごく勢いがあって好きなブログです。

デザインも可愛くて面白いし

こんな感じでゲスいってのがいいね!!

共感できるって内容の記事も多いのもそうだけど

にやにやしながら見ちゃう記事もあっておもしろい!!

 

ブログって為になる記事も大切だけど

面白いって思う記事のほうが私は好きだな。

 

キウイとともにビギナー脱出できたら

突撃したいブロガーさんの1人です。

kiwipan.hatenablog.jp

 

 

ブログを始めて3ヵ月目に入ってるキウイパン工房では

ブロガーさんを研究して褒めて称える記事を書いて

勉強していこうと思います。

迷惑だと思われた方はご連絡ください。

 

次のターゲットは・・・にひひ