名古屋でローストビーフ丼を食べた話

こんにちは

キウイパン工房のパンです。

好きな主食は白米です。

 

 

今日は友人と大都会名古屋へ繰り出し

カメラのアダプタを見に行きました。

 

ついでに私のNIKON1のレンズも拝見

 

お目当のものはありませんでした。

 

 

さて、第2の目的!

 

ローストビーフ丼を食べに行こう!

 

名古屋地下鉄に乗り換えて

久屋大通駅で降りて徒歩5分

 

小洒落た通りにひっそりとありました。

 

ロビコネさん。

 

若い店員さんが営んでいました。

 

入ってすぐ食券を買います

 

メニューは4種類!

トッピングが異なるだけで

基本はローストビーフ丼!

 

選んでる間に、厨房ではごはんを盛り付け

 

食券を渡すと席にあんないされ、

座ってジャスミン茶を飲むと、、

 

すぐに、ローストビーフ丼が出されました。

 

提供速さ恐るべし。轟いた。

 

 

f:id:kiwipan:20161204182958j:image

 

すんげえー

ローストビーフが夢のように積まれています。

 

f:id:kiwipan:20161204182239j:image

 

そして

てっぺんにはうにが・・・

ローストビーフにくるんでいただきました。

 

なんと16年1月27日に開店したばかり

 

ぜひ長らくつづいてほしい。

 

今回はノーマルの

ロビコネ丼でしたが

次は和牛ロビコネ丼や

ロビコネ丼ジャパン

ロビコネ丼カレーなんかも食べてみたい。

 

 東海でおいしいローストビーフがあれば。