キウイパン工房~やんごとなきブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キウイパン工房

やんごとなきブログ

【スポンサーリンク】

はてなブログを始めて2回目の感想

こんにちは

キウイパン工房のパンです。

 

キウイパンといっても

アンパンやカレーパン、食パンとは

関係ないですよ!

 

そもそもキウイパンなんてパンがあるわけない!

 

・・・と思ってました。

あるんですね。キウイパン

 

今度作ってみようかな。

 

 

もともとkiwipanは相方の作った

手芸作品ロゴでした!

 

相方の名前をもじってキウイ

可愛さを加えてキウイパン

それを作るからキウイパン工房

 

こうしてパン屋さんみたいになりました。

 

さて、はてなブログ2日目の私ですが

ワードプレスをメインにする私は驚きを超えてもはや轟いています。

 

①デザイン簡単やないかーーい

ほんとに簡単!

自由度が低いだけあって、ささっと作れますね

 

SEOはんぱねぇ

いやぁ轟いた!

ワードプレスで作ったサイトは

記事単位では検索に引っかかっても

ブログタイトルではそうとう後ろの方だったのに

はてなブログさんは1日でトップに持ってきますか。

 

ワードプレスでどんだけ苦労してたか。

あやうくキーボード投げてましたよ。

さすがは

最大規模のブログサービス

 

③ブロガーさんと繋がりやすい!

 

これ!

これがメインです!

これ目的にはてなブログ始めたんだ!

 

ブログを書く上で、仲間がいるとすごく嬉しい

頑張れます!

 

いろんな人が

いろんなことを書いている

 

はてなブログだとある程度統一された形で

書かれていたり、簡単にコメントできたり

引用やリンク、読者になれたり

非常に他のブロガーさんと繋がれるのが魅力的

 

今後も、いろんな方のブログにおじゃまして

勝手に読者になったり

勝手にコメントしたりするのでご容赦くださいませ

 

 

【スポンサーリンク】