キウイパン工房~やんごとなきブログ

きういぱん工房

やんごとなきブログ

【スポンサーリンク】

ブログを見るためのブログ。

 

こんにちは。
キウイパン工房の片割れのパンです。

 

本職のSEという立場を利用し
自社のHPを改築する名目でWordPressを触ってしまい
自分のブログもWordPressにしてしまいました。

 

案の定・・・・
デザインが気になり始め
肝心の記事が書けない。

 

Google Adsenseの審査を受け続けること
7回目でようやく合格し
Adsense広告を載せることができましたが

ふと思う。


意味のあるブログってなんだ!?

 

ブログを始めるにあたって、まずはマネからと
たくさんの方のブログを見るようにしています。

 

すると気づく。

 

他の方のブログは面白い。

 

なぜだ。

そうか。


個性がない。

 

こんな情報なら新聞をみよう。

 

つらたん。

 

 

特別なスキルや経験のない私は
ブログを書いても無駄なのか。

 

いやちがう。

 

書くことに意味があるんだ。

 

焦らずひたすら書いてみよう。

それで1年様子を見てみよう。


まだ、ブログ開設2カ月目
Adsense合格1カ月目
総PV1500・・・
収益リンゴ3個分

 

キティちゃんレベルのブログ

 

これからに期待。

 

夢ぐらい見ていいよね。

 

いろんなブログを見るにあたって
はてなブログが多いのに気づき
とりあえず始めようと
はてなブログを開設しました。

 

更新率は

kiwipan.net


本店のほうが多いかもです。

 

でも面白いブロガーさんがはてなブログに多いので
登録して接触できるようにしました。

【スポンサーリンク】